スポンサーリンク

2012-04-09

顧客満足アンケート: テンプレート




料理店・レストラン用の顧客満足アンケートのフリーテンプレートです。
アンケートにご協力お願いいたします。
Q1.注文してから料理が出てくるまでの時間はどうでしたか?
早い 普通 遅い 遅すぎる
Q2.盛り付けはどうでしたか?
美味しそう 普通 美味しそうに見えない
Q3.料理の感想をお聞かせください。
大変美味しい 美味しい 普通 まずい
Q4.お店は清潔でしたか?
清潔だった 普通 汚い()
Q5.スタッフのサービスは行き届いていましたでしょうか?
よい 普通 悪い()
ご来店日 : 平成 年 月 AM ・ PM 時
性別 : 男 ・ 女 年齢 : 歳

Excelファイル 無料ダウンロード